入荷情報。アングラーズリパブリック『サブリーム』など。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

こんばんわ~(^-^)/




いや~。


花粉がスゴイですね。


もう、外に出る度、目がショボショボ、くしゃみ連発でございます(T_T)













何十年継続してたのか、分かりませんけど。



帯広しんきんの通帳のデザインが、リニューアルされたようでございます。










以前は、このような色使いでしたが、









新しいのは、こんな感じ。



すごーく見やすくなりました。







これは、「改☆良」って思います。



心の中の、帯広信金さんの「いいね!」ボタンを連打しました。



























というわけで。



ぽちぽち、入荷してまして。


1つ入荷する度に、ブログ更新するのもなぁと、


←ツイッターに、ちょこちょことアップしていました。














リューキ50S



10色ちょっと、入りました、とか。












超久々に、「TGベイト」を入荷して、













トンデンjrの6gと比べたり、月虫55と比べたりして、「TGベイト小っちゃ!」とか、











TGベイトよりも、超久々に、ダブルクラッチを入荷しましたとか、



ツイッターで書いてました。









あと、今月号のノースアングラーズ、ツイッターで書いただけで、ブログに書いてませんでした。


やっぱりブログに書かないと「まだ入荷してませんか?」って言われます。


来月号は、また忘れず書きたいと思いますm(u_u)mすいません~

















問屋さんからの荷物。



だいたいは補充品です。










時期ですから。



このへんも、しっかり補充しておきたいと思います。











スミスさんの、新しいスナップ。










#000は、とっても小さいです。



ここまで小さいのは既存品には無かったように思います(あるかもしれませんが)。





管釣りのロッドガイドもするする通りそうですね(^^)











3月展示会受注分、というこれは・・・












シーレーベルさんの「リーズ」です。











最初20gの予定が、21gに落ち着いたのでしょうか、書き直されていますね。















時期ですので。



クリックホッパーを入荷ました。


初めて大きい方も入荷しました。


大きい方は、ちょっと、気持ち悪く ・・・リアルに感じます(^^)






それにしても、以前の価格から、2割くらいは値上がりしましたかね。


ラパラ製品もそうですが、外国のルアーは、為替の影響が特に大きいですね。


















最後にこちら。アングラーズリパブリックさんから直送品。











それは・・・












結構、お客様に、「あの展示会のブログで書いてたルアーってまだですか???」って言われていました。




『サブリーム』です。











こんなの。








・・・・・・・って、これは、パッケージの上からの写真は、つらいかな。








珍しく、、、出そうか(^^)













出しちゃった(^^)











おっさんが、何言ってますねん、って言われそうですが、











これは、なんか、可愛い(^^)













初期装備なフックは、バーブレスです。


























はい。


入荷品は以上ですm(_ _ )m









昨日、ワタクシは引き籠っておりましたが、










父は、地元の漁港で、コマイさんを、たくさん釣ってこられました。



50匹以上いたと思います。










母が、昨日から、旅行に出かけていますので。




普段、まったくこの辺を母にスルーパスしてるワタクシが。処理してみました。






意外と、結構やれて、水回りの片付けもやれて、「意外とやれる」と、ちょっと嬉しかったです。


将来、楽しみにしている老人生活的には、こういうことをやれる感がありがたいです。












10匹ちょい、干してみました。










丸1日。結構、いい感じだと思います。



焼いて食べたり、ブツ切りにして、鍋にしたら美味しいと思います。





これに、豆腐、長ネギ、しらたき、白菜、それだけで、十分美味い。


あとビールと日本酒があれば、何もいらないでございますよ。















はい。今日は以上でございますm(..)m





(^-^)/それではまた~