【ダメダメだったけど】特定健診の結果がきました。【あえて書いておこう】 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

はいー。

 

タイトル通りでございますー。

 

あとから眺めるのに、もう個人情報晒してしまおう、なブログです。

 

結果悪いけど、書いてまうで~

 

 

 

 

 

今日は定休日ですが、只今、業者さん(中学の同級生)にワックスやってもらっております。

 

その間に、年賀状の原案作って、「あ、そうだブログ書いてみようかな」って書いております。

 

 

 

 

 

実は先週は、、、

 

 

 

 

生まれて初めての大腸内視鏡検査をやりました。

 

 

 

 

 

 

 

3日前くらいから消化の良いものを心掛け、前日には噂のお粥(超低カロリー)を食べて、やってきました。

 

 

ポリープあったら、1日入院コースになります。

 

何もなかったようで、そのまま帰宅できました。

 

 

 

 

 

 

ま、そんなわけで・・・・・

 

 

 

 

特定健診の結果ですが・・・

 

 

 

 

2週間前くらいに、一緒にやってもらっていた、「風疹抗体検査」の結果が来てまして、

「大丈夫、抗体あるから大丈夫」って結果でした。

 

モーニングで連載してる「コウノドリ」読んでから、ずっと気になっていたので良かったですよ。

 

 

 

 

 

 

んで、

 

特定健診の結果ね。

 

 

 

 

 

 

いつもの「精密検査しとけ~」な封筒込みで来ました。

 

 

いつも行ってないけど、今回は行ってみようかって考え中ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

肝臓系がお悪いですよ。

 

&コレステロール値も悪いですわよ、という結果。

 

 

 

 

血圧は、なんか良かった。左が今年、右が去年です。

 

 

8日間の禁酒のせいかな。こんな上下の数値は珍しい。えがったえがった。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

ぐはぁ!!!

 

なんと300超え。γさん容赦無いです。

 

上二つも引っ張られるように、数値悪いです。

 

 

 

8日間の禁酒なんて焼け石に水やで~って言われてるかのよう。

 

 

 

 

でもまぁ、「副作用として肝臓系の数値に悪影響が出る薬」ってのを飲んでいた時期なんですよ、だからきっとそれで底上げされたに違いない!って思っております。

 

8日間も禁酒したのに、去年より100以上悪いって酷いやん!!!!!

 

 

 

なので、もうワカサギ釣りに未練の無くなる3月下旬くらいに、また1週間くらい禁酒して診てもらいに行ってみるかなーって思っています。

 

こんなはずじゃない、こんなわけないんやっっ!!!!くっそーーーう。そんな気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

中性脂肪が191ってのも過去最高かな。

 

これは原因なんやろなぁ。また鯖缶食べるかな。

 

 

でも、悪玉菌は結構良い数値ですね。

 

 

 

 

 

自分で見直すのに、テーマでまとめてブログ書くと見やすそうなので、血液検査の数値は書いておこうかなって思います。

 

恥ずかしくなってきたら止めます。

 

 

 

ではでは~(^-^)