そろそろ、1週間。ですが、正式に『引っ越し』しようと思います。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





7月7日です。


おぉ~~っと、セクシーショットですね(・∀・)。










・・・・・と、2年2ヶ月。


慣れ親しんだ、当ブログですが、やっぱり、正式に『引っ越し』をしようと思います。




ブログの引っ越しのタイミングについて。




↑5月16日のエントリーで、



『引っ越し時期の、現時点での予想は「9月1日前後」』


なんて、書いてます。確かに「フォルダが満杯になる」のは、そのくらいかと、今も思います。








でも、頃合いかなと。



今日の「2代目」の方のブログですが、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





1,162アクセスありました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





226位とのこと。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ






「初代」なブログ(このブログです)の方は、1か月で64,000くらい。


1日平均2,100アクセス。





なので、昨日は2代目ブログ、久々の「2本アップ」でしたが、


それでも、半数近くの読者様が、2代目ブログの方をチェックしてくれたのかな、と。



そう、思ったのですね。








で、



もう1度、こっちのブログに戻って、僅か1ヶ月ちょいで、また2代目ブログに~、ってなると、


読者様が混乱するかな?、って思ったわけです。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ






月曜日から更新していないにも関わらず、これだけのアクセスを頂いています。


それは、すごいことだと思います。





当然、引っ越しすれば、「読者離れ」を起こすだろうから、「せっかく、アクセスあるのに勿体ない」とは思うんですが、、、。もう仕方ないです。


今のペースだと、2年おきに引っ越しってところでしょうかね?




まぁ、


この写真使いまくり、入荷情報メインブログにとって、引っ越しは宿命


なんでしょうね。






宜しければ、「ブックマーク」などの変更をして、継続してご覧頂けると幸いでございますm(_ _ )mm(u_u)mm(..)m






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2







以後、宜しくお願いしますーm(_ _ )mm(u_u)mm(..)m













にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村












あー。



ついに、こちらとお別れかー。



もちろん「保守アップ」はすると思いますけど、、、。





店のブログとして機能するのは、終わりですね。

2年ちょいだけど、、、実際、ブログを始める前と、後では、店の、そして僕の仕事は一変した、と言っても良いです。

これに手を付けていなかったら、今頃どーなっていただろーか???って思います。

なかなか感慨深い気持ちですね。

2年でフォルダを一杯にするブログユーザーは滅多にいないでしょうけど、

2年くらいで引っ越しを続けるなら、いずれ「慣れる」のでしょうか?

・・・・・・・慣れるかどうかは分かりませんが、末永く続けられたら良いなぁと思います。





(^-^)/また明日~~




って、今までやってましたけど、




このエントリーでは、






(^-^)/また、2代目ブログで~~~





ですね。





m(..)m今後とも、宜しくお願い致します!