入荷情報。アイビーラインたくさんです。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




5月20日です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「ブリーデン」というメーカーのロッドケースです。


このメーカーさんの商品の初入荷です。


客注品で並べるわけではないんですけど。




ルアーは正直、北海道には馴染みの無いラインナップって感じですが、アパレルがお洒落な感じです。

※取り寄せは可能ですが、時間が掛かりますので、ご了承のほど。





そんなわけで、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ようやく補充出来ました。



「エリアマスターリミテッド」の3.5ポンドと4ポンドです。



1部のお客様に、かなーり、お待たせしましたm(u_u)m





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




サンダーブレードのニューカラーです。



チャートでUVと、アメマスに効きそうですね。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




前回の入荷品がカラっぽになりまして、また入荷しました。





あと、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



人気のLT-12も3色補充されました。








はい。以上で、あとは全てアイビーラインさんの商品ですね。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



まず、マンティスフックです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



細軸と太軸がありまして、太軸の方が、しばらく品切れしていました。



#6と5が補充されました。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




そして、「ちょこたん」。



3色補充で、6色展開となります。





さらに、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




インセクターTZ。


6色来て、現在7色。





そして、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




インセクターネオンX。



5色です。




この辺を定番にして、もう数年になります。



結構、評判良いですよ。








最後に、客注の品です。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




A’S GEAR 「XERO スピニングハンドル」です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





こーんな感じで、






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ダイワとシマノ用がありまして、こちらはダイワ用です。





昨日のエントリーで書きました、「つりぼりあかし」さんの大会に行って、

来月の決勝進出を決めてきたというお客様の注文です。



その方が仰るには、「あかし」さんのお客様で、このハンドル使用者がかなり多かったそうです。

ロッドもアイビーラインの期間限定生産な高級ロッド、

「シンクロナイザー」のシリーズを使用してる人が多かったとか。



北海道の管理釣り場も、どんどん本州っぽくなってきてるんでしょうか。

旭川の釣具店も、管釣り用品の品揃えが、かなり豊富になってきたとも聞いています。

1回、釣具屋さん見学にも行ってみたいものですね。








にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




はい。以上です。



いやーまいった。もうこんな時間です。


今度の火曜日の釣りの準備をしなくてはいけないのですが、全っっっっく!やってないのです。


今日は寝ないで頑張るかなぁ、、、、。時間掛かりそうです、、、。







(^-^)/また明日~