入荷情報。ホーボージグとか、スピンソニックとか。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




5月17日です。



「世界高血圧デー」とのこと。




メタボリック検診。中性脂肪と血圧は微妙に引っかかりそう。


でも130って基準はシビアな気がします。


140超えなきゃいいんでないの?とか思います。






とりあえず、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



定番品ではなくて、客注品です。


O様、入荷しましたー。









はい。入荷情報の前に、


今日は参っちゃいましたよ。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




池田町教育委員会さんが子供のイベントで使うとかで、渓流用品を買われて、

「請求書が欲しい」と言われました。

請求書を求められることなんて無いので、

ちょっとパソコンで作ろうかと思って、無料テンプレを検索して、ダウンロードしたんですよね。



あまり吟味せず、慌てて、、、。




そしたら、ダウンロードしてはいけないものをやってしまったようで(´□`。)






変なアイコンがデスクトップ画面に居座って、ネットを開けば、「バビロン」

タブを開いても「バビロン」と、なんでも「バビロン」になっちゃうという。



で、検索してみまして、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「バビロン」と入れると、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




予測変換の下から2番目「バビロンサーチ」が出ます。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




『IE8 Babylon Search が消えない 新しいタブがBabylo Search になる』


と、1番上に出ます。



まさに、そういう症状。




で、上から2番目のサイトの、



『PC独り言』っていうところの、


2009.9.19



っていう記事を見ながら、なんとか、バビロンが出てこないように出来ました。


でも、こういうのって、しつこいと思われるので、また何かの拍子に悪さをしないか、ちょっと心配。





みなさま、無料テンプレをダウンロードする時は、慌てず、「危険アンテナ」をビンビンにさせて、慎重にしましょ~~う、ですね。




たぶん大丈夫だと思うけど、なんか気持ち悪いっすよ。


もう、そうそう変なのを踏まないようになったと思ったんだけど、やられました。








グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



昨日のお昼は、とみの食堂さんの「味噌ラーメン大盛り」。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



今日のお昼は久々に、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ミリメシの「チキントマト煮」。んまかった。





で、夕方、ついに「北海道ぶらり旅」から、父母が帰ってきました。


明日からまた普通のお昼ご飯になりますね。









では、入荷情報です。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




スミスさんから「ホーボージグ」が入荷しました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




25グラム。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




8グラムと17グラムです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こんな感じで各5色入荷しました。





そして、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



1部のお客様から「入らないの~~?」と言われていました。




「スピンソニック」です。




14グラムを3色。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




6.5グラム5色入荷です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




スーパーディープカッパーの補充です。





あとは、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



パワプロオレンジ、0.8号の補充。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




噂の「ミヤ シックオフ」です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



この、モッコリしたところを、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こういうとこに合わせると。


酔い止めになるそうです。10年以上のロングセラーな商品です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




お客様の注文と、当店在庫用に、


アルボルのリップレスなど入荷しました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




TRサージャーSH。ワカサギカラー補充です。



湖のお供に(^^)。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ニュー魚道。問屋さんにも少し入荷したそうで、補充が出来ました。



もう、この入荷で、次は7月になっちゃうかも???




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ここのところ、毎日、「ミュー来ました」って書いてる気がしますが。



ミュー来ました(・∀・)







入荷品は以上でして、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



エンドウクラフトさんから、新製品の案内が来ました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



まず、「エスト18」




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




全7色。これは6色注文しました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




そして、メタルリップレス9g&6g






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こちらは、全色発注しました。






エストの方が先に入荷すると聞いております。



入荷の際は宜しくお願い致しますm(u_u)m






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村





はい。今日はこのようなところで。



入荷品、ブログには載せましたが、並べる場所が無いので、並べてないものもあります。


もし、ブログで見たものが無かったら、お気軽にお声を掛けて下さいm(_ _ )m





(^-^)/また明日~