スピアヘッドリューキの70Sと80Sが来ました。あとは雑談です(^^)。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



4月23日です。



毎日毎日、1日経つのが速すぎますね。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



NTTの人がお店を「WiFiスポットにしませんか?」って営業にきました。



電話関係の営業は、ほぼ即お断りなんですが、これは設置費と維持費無しだそうで、

やることにしました。


店でスマホが繋がりやすくなる?かも?





そんなわけで、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




どーーん、と来てます。





デュオさんの「スピアヘッドリューキ」の70Sと80Sです。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



70Sは9グラム






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




80Sは12グラムです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




各6色入荷しました。





で、


当然、



並べるところなんか無いです。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




それで、入り口から2つ目のフェイスに、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





こんなん付けてしまいました~(´□`。)ナンダカナァ






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




このような格好です。通路狭くなります。




もう、どうしようもないっす。





まいったまいった。


ウチの店は、ずーっと、こういう陳列スペースの拡張ばっかり考えてますね。


この安直なパターンは不味いかもしれませんが、もうダメです(^^)。






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




はい。今日はこれだけでございますm(u_u)m



(^-^)/それではまた~ 明日の定休日は、ついに、「店内の蛍光灯をLED化」する工事をします。

なので、釣行は無しです.







ちょっと、雑談を書こうかと思ったのですが、こんな時間でお腹減り過ぎですので、ここまでとさせて頂きます。
実にヘンな話ですが、雑談を追記するかも、、、、、。




























どうでも良いような話なんですが、翌日に雑談をこっそり加えるという(^_^;)



制限超え時速50キロで走行か 過去の無免許も捜査



↑しかし、なんですねぇ。この話。


これだけ凶悪な殺人なら、例えば、中国なら、即銃殺刑になるんじゃないですかね。



正直、この手の話の場合のみ、中国みたいな国が良いような気がします。


日本だと、ただでも処罰するのに年数が掛かるうえ、今回「18歳だから」なんてのも絡むんですよね。


大量殺人に18歳も108歳もないだろうって思いますがね、、、。









はい。こっからどうでも良い系の話です。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



スマホでは「twica」というアプリを愛用してるのですが、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




昨日、うんともスンとも言わなくなりました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



で久々に、公式のモバイル版で見てみました。


白のバックは見やすいです。



他、全然不満無さ気だけど、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



「リスト」がどうしても反映されない。「リスト」無しじゃもう読んでらんないからなぁ。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



それで久々に、マーケット行って、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




更新してこなかったので、更新しました。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




なんか、「GPSを読めるように」とか「書き換えられるように」とか、


なーーんか、拒絶反応起こしちゃうような「いいですか?」なこと書いてあるもんで、

更新しないアプリが多いんですよね。


大丈夫なんだろうけど、最近多いですよ。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




更新したら、無事復活しました。




はい。それだけです。やっぱり更新せにゃアカンのね、という話でした。






あと、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



アマゾンさんから大箱。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



マンガ2冊の下にあるのが、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



これ。


BSデジタルのチューナーとして購入したものです。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




店のテレビ。BSはこのビデオデッキで見てました。


でもこれアナログでして、地デジ化してから、BSは見れなくなっていました。





でも、


ダルビッシュを見たいじゃないですか~(^^)





それで、アマゾンや価格コムとか見ながら、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



安くて、使えそうなのを。9,726円。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ちなみに今見てるテレビでは、地上デジタルのみ見れるんですよね。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ミリメシの箱くらいのやつを、あーだこーだやりまして、







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





('-^*)/BS見れるようになりました!




、、、でも、通常の地デジ見る時にもこの黒淵の画面になるし、画像悪いし。




もう一度配線から考えないといけません。




たぶん、テレビアンテナの分配器と配線、それとアナログでなくてHDMIのケーブル。


それで、かなり使い勝手が以前並みになって、画質も良くなるかと。





ダルビッシュが登板の時も大丈夫になるまでがんばろー。


、、、というお話です。




m(..)mう~ん。ばっちり、「どうでも良い系」の話ですね(^^)。