入荷情報も、ちょびっとだけあります。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

入荷品もちょこっとありましたので、軽~く、書いてみますね。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




なんのかんの、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




管釣りスプーンの定番、「レイブ」の2.5グラム。3色補充です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



スピンウォークQR。5グラムで2色入荷です。





あと、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



バリバスのショックリーダー。


6ポンドと8ポンドを、定番に加えました。



正直、需要は薄いでしょう(^_^;)。6ポンドなんて特に。





まぁ、ワンピースっぽく言うと、『大PE時代』って感じになってまいりまして、

0.6くらいはもちろん、0.4以下の客注も受けることがあったりします。


なので、最もポピュラーなこのショックリーダーくらい、定番を広くとってもイイかな?という気持ちからです。



ただ、アメマス釣りで、高いルアーがポコポコ無くなると、

ワビもサビも無く、「1.5号にリーダー5号」とかがイイのかもなぁとか思ったりします(^^)。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




岩魚スプーン、1.5グラムも補充来ました。







最後に、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




じゃーーん。これ。



自分用に仕入れたものです(^_^;)。




やっぱり、スプールってたくさん欲しくなりますね。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



こんな感じでカッコイイです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ドラグが7キロで、PE0.8号を140メートル巻ければ、まぁ良いのではないでしょうか。






お値段は、、、、、ご興味のある方は、、、こちら(リンク) を。(^^)なかなかイイ値段~





にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村





はい。以上です。



(^-^)/また明日~  そろそろ、来週の釣りの準備もせんとなー。楽しみであります(^^)。





































私物で、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



アマゾンはんからも来てました。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ちょこっとずつ、読み進めてる「ピースメーカー」3巻。





そして、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




初めて、ドラマDVD買うてしまいました~。かなんわ~。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




8週目まで。48話分ですね。


4話で1時間。12時間分ですね。


1巻3時間でディスク4枚か。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




税込15,960円をアマゾンプライスで11,703円。



大人買いですねぇ。


未発売の2集と3集も予約してもうたわぁ。かなんわ~。







m(..)mではではー。   かなんわ~。