サイレントアサシンの「ノースプレミアム」カラーが来ました。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/



今日は、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




3月25日。日曜日です。



『日曜日は通年、夜7時までの営業』



となりました。宜しくお願いいたしますm(_ _ )mm(u_u)mm(..)m





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




デュエルさんのカタログが来ました。店頭用の1冊のみですが。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



結構~~~~、定番品増殖中です(^^)。宜しくお願いいたします。




で、タイトルの、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




『サイレントアサシン140S』「ノースプレミアム」カラーです。




結構「まだぁ?」って言われてました。やーっっっっとの入荷ですね。



価格が高めですので、鉄板的な「サケ稚魚ピンク」と「ブルーカタクチ」の2色です。


お客様の反応と要望次第で、他のカラーも検討する、っていう考えですね。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



あと、スリムスイマーとロールスイマーの補充と、




すごーーーーーい、久々に、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




シマノさんのサングラスを仕入れました。








グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




これ。めっちゃ軽くて掛けやすいです。これはイイって思いますね。



値引きして、実売5千円台です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こっちはゼフォーのやつです。オーソドックスで万人ウケしそうなデザイン。



実売4千円台。



3個入荷しました。たぶんLSDと、この辺が、当店では最も売れる商品になる気がします。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




5千円前後だけど、ガラスケースに入れました(^^)。




そろそろ、サイトマスターの在庫品をお安くしようかと思います。


その時は、またブログで告知いたしますね。




定価の3割引きくらいを考えています。








あと、シマノさんの入荷の他に、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ラッキークラフトさんの「雷桜」が来ました。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




3~4色注文したと思うのですが、1色のみ入荷。



生産が遅れたのですかね?他のカラー。こういうのは、正直困るんですよね。







そして、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




サンラインさんの「スーパーブレイド」の『白』が来ました。




この色は1.5号を外し、0.6,0.8,1.0,3サイズで発注しました。




1.2号があれば良いのですが、1号の次が1.5号なんですよね。


もう、海アメ&サクラも『1号前後』が主流かなぁと。


渓流での使用もすごく増えていますので、「0.6」「0.8」のバリエーションは、ちょっと意識しています。






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村



はい。今日はこんなところです。



あ、そうだ、今週の火曜日(リンク)


「徹子の部屋」にローラが出るんでしたね。




録画予約しておかないと、、、。思ったほど面白くないかもしれませんがね。




(^-^)/また明日~