入荷情報。チヌークの北海道カラーが来ました。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



3月24日です。




明日も降るみたいですが(>_<)、、、、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



今日も降りましたねぇ。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



朝イチで雪かきして、午後も少し、雪かきしました。





朝、雪かきしていたら、ウチの裏の歯医者さんの人達が出勤してるのが見えたので、

玄関でチェックしたら、土曜日も午前中は、やってるんですね。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



僕の診察券。確かに、土曜日もやってる。




しばらーーーく、行ってないので、急遽行ってみることにしました。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




平成21年、、、、ってことはないと思うんだけど、、、、3年くらい行ってなかったかな。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



初診料込みで2,830円




久々に歯石を取りまくって頂きました。すっきりしました。


なんか「ちょっと1部炎症あるから、また来て。」って先生に言われて、また2週間後行くことに。



将来の健康のため、歯と歯茎のケアは重要だろうと思っています。

「木野歯科医院」さん、なかなか良いと思います。

たまには「歯槽膿漏チェック」的なことをしてみてはどーでしょー。









はい。今日は内容が薄いせいか、前置き長いですね(^^)。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




そんなわけで、ダイワさんからの入荷品。





あ、その前に、アイビックさんからもちょこっと来てまして、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





「LT-12」テスシンチャートレモンが、しばらくぶりに入荷しました。宜しくお願いします。










はい。話戻りまして、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



こういうやつ。いわゆる、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




チヌークの北海道スペシャルカラー。

です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



14グラムと17グラムで、それぞれ8色入荷です。









えーーー。

この「北海道カラー」なんですが、


特徴と言いますか、何と言うか、、、





価格設定がややこしいです。








8色で価格が4種類。なんでやねん。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こちらが、税抜定価750円





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




この4色が税抜定価700円





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



この2色が税抜定価550円




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




これは、税抜定価500円










、、、、、ややこしい。





ややこしい~よーーーーーーん。




ダイワさーーーーん。






やーーーやーーーーこーーーしいいいぃいいっぃぃいーーーーーーー。







はぁはぁはぁ(;´Д`)ノ


失礼、とりみだしました。  なーーんて(^^)。






営業さんも商品の紹介時に、「ややこしいんですよねぇ。」って言ってました。


僕も注文する時、「ややこし過ぎ(^_^;)」って言いました。




そして、読者様・お客様も、「ややこしいいいーー!」って思われると思います。






もう、この辺のダイワ商品は「ややこしいもの」だと、割り切るしかないっすね(^o^;)。














グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




チヌーク。再下段に動かして、1列作り、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




なんとか、閉店間際に、並べ切りました。宜しくお願いいたしますーm(_ _ )mm(u_u)mm(..)m






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村


はい。以上です。8時閉店になり、とてもお腹が空きます。


でも、やっぱり温泉行きたいですね(^^)。




(^-^)/それでは、また明日~