【ついに】よつばとひめくり到着。【どの程度望まれてるのか分からないイベント開始】 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




3月11日です。



早いもので、もう1年経ちましたね。














































黙祷。






































ということで、、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



昨日、閉店前に並べました。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ジャックガウディのタイプDSは、前回10枚入荷して、再注文ということで、5枚入荷でした、、、。



既に終了です(^_^;)



タイプPの方は、1回目ですので、10枚入荷で、まだ残っています。







そして、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



たこ焼き器。早速、母が使って作りました。普通に美味い(^^)。



「たこ焼きは、家で食うもんや~」っていう、関西人の気持ちもちょっと分かりました。




、、、、、炭水化物の摂取し過ぎが怖いですけどね。んまーいです。












さて、





タイトルの件です(^^)。





「日頃のご愛顧に感謝をこめて」というテーマを作った、




「よつばとひめくり2012」プレゼント、先着枠2名拡大します(^^)




という、1月9日のエントリーに、詳細を書きましたが、その話ですね。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




お昼過ぎに来ました。たぶん入ってるんじゃなーーーい?





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




来た。いや、、、




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



の方が宜しいかな。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





「一人で5つ購入した、『釣具屋さん』」


という縛りなら、




日本で僕ただ一人とみた!



きっとそうに違いない!すごいぜ!ヽ(゚◇゚ )ノ









グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



初回限定生産。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



普通に買うと、1575円。


1000円分の当店ポイントカードで差し上げます!という、、、



微妙な設定のこのイベント(^^)。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




2012年4月から、2013年3月まで、という、変則的な「年度ひめくりカレンダー」です。








グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




店頭に並べるわけでも、ポップを作るわけでもない、こっそりイベントです。



パソコンの上に保管してますので、ご希望の方は、



恥ずかしがらずに\(^_^)/、




サッと、一杯になった当店ポイントカードを2枚出して、


「よつばとカレンダーを」


と、渋い声で仰って下さい(^^)。






皆様のご来店お待ちしておりますm(u_u)m








はい。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





ブログアップした、ただ今からスタートです(^^)。




先着5名様。




一杯になったスタンプカード2枚で贈呈します!










m(..)m宜しくお願いします~  ノーリアクションだと切ないので、、、。