【再編集しました】エンドウクラフト、再入荷しました。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわー。




あっという間に、こんな時間。



そして、、、また、ブログ、下書き無しで消してしまった・°・(ノД`)・°・。たいしたことないけど。


あわてて、書くとロクなことになりませんね。







でも、慌てるし、失敗もしますよ。


たくさんの入荷品が来てますけど、とりあえず、これだけはアップしたかったのです。





エンドウクラフト再入荷



というか、


今現在、遠藤さん来店中です。





申し訳ないけど、お構いもせず、ブログやってます。



誤字脱字しまくり、で、保存せず消したりもしますよ。



今日は夜にちょっと用事があるので、もう時間も無いですしね、、、。







で、遠藤さん、当店お客様など4名様にて、釣りの帰りだそうです。



75センチ!!!



を筆頭に、皆様60オーバーをゲットされたそうです。素晴らしい~。






で、入荷品ですが、、、



-------------------------ここから、ちょこっと編集し直します。-----------------


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



IOカスタムの「喜チューン」カラー2色と、アワビブラックです。


これで、在庫が、喜チューン2色、ピンク1色、アワビ2色で計5色です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




やっと入った、メタルリップレス18グラムは2色です。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





22グラムは、3色入荷





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




28グラムが2色と、35グラムが1色です。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ジャクガウディーはタイプDSと、タイプPの2色です



残り3色は、まだですね。もう少々お待ちください。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




納品されたカラーチャートです。




----------ここまで、再編集しました。-------------------------









こんな感じです。m(..)mm(u_u)mm(_ _ )m




すいません。あとで、編集し直しますね。


アップしてから、全て、店頭に並べます。





、、、、、ブログ書いてたら、皆様お帰りになっちゃった(´・ω・`)




すいませんm(u_u)mm(_ _ )mなにもお構いできませんで。





いや、マジで、入荷品の嵐だ。



うーーーん。ちゃんとお話ししておきたかったなぁ。