アルボルなど入荷しました。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m




こんばんわ~(^-^)/



お店閉めてから、ブログ書き始めてます。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



2月19日です。




昨日の夜は、朝の連続ドラマ「カーネーション」の絶賛ツイートを、やたら長文でしてしまい、

フォロワーさんのTLを埋めてしまって失礼しました(^^)今は反省しています。


たぶん半分くらいしか見てないと思いますが、すっかりハマっています。







そんなわけで、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


こないだ、ちょこっと書きました、バイブレーションです。



「シリテンサクラバイブ」です。



シリコン製のボディのニクイやつ。ちょっとお高いですが、どんなもんでしょうね。

十勝川とかで、どーでしょうか?




そして、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



リッジ70Sです。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



7センチで5.5グラムと、流行のヘビーシンキングではないミノー。



6色入荷しました。宜しくお願いしますm(..)m







で、最後に、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



どかーん。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




どかーん!




と、アルボルが入荷しました。










、、、なんと、、、、、、、


、、、、、


、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




37本。




(^_^;)きっちり、20日前に納品されるし。


今月の請求書、恐ろしいことになるんじゃ?








で、今回入荷されたものなんですが、



90Sと、

70Sと、

70Sタイプ2



の3種類です。




「パーマークシリーズ」は、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




今回、110Fと90Fだけでした。



こちらは客注受けてなかったので、当店在庫分です。


70S等のパーマークはもう少し後になるようです。






そして、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




客注品を除いて、これだけが当店在庫分です。




90Sはアユカラーを除いて各1本入荷しましたが、レジで検品してる途中に来店されたお客様に、

2本購入していただきました。


ありがとうございましたm(_ _ )mイツモイツモカンシャシテオリマス~







にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




はい。以上でございます。



2月みたいな売り上げの少ない季節に、エライ請求書が来そうです(^_^;)大丈夫かな。




(^-^)/それでは、また明日~