ショートネタです。今日問屋さんに紹介されたルアーの話。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ(^-^)/



さっきの、限りなく雑談ネタに近いエントリーが、超長文っぽいので、ってわけでも無いですが、
さっくり、あっさりなエントリーを。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



全然聞いたこと無いルアー、


「シリテンサクラバイブ」というルアーを入荷したので、買ってくれへん?


と、問屋の営業さんから連絡がありました。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こんなホームページです。


リンク貼っておきます ね。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



元々は「シーバスルアー」で売り出して、それで、サクラ用のカラーで追加を出して、「サクラバイブ」と。


で、この売り文句は、


高密度シリコンボディならではの “生物的な波動を伴う強い水押し”さらに針音すら抑えたスレに強いサイレント仕様。 究極のバイブレーションshiriten VIBEシリーズ。


こんな感じです。(大文字、傍線は僕がつけたものです)





1750円とお高いので、ちょこっと注文しようかなと思っています。

先日書いた(リンク) 、アイジェットリンクさんの「ラプル」も、問屋さんが入荷したら、ちょこっと頼もうかと思います。






以上です。

入荷しましたら、またブログで書こうと思いますので、宜しくお願い致しますm(..)m



(^-^)/それでは、また明日~





にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村