アルボルの注文をしました。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



2月13日です。


今日もネタが無く、確定申告の書類とイチャイチャしておりました。



久々に更新休もうかとも思ったのですが、


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



アルボルの70S70Sタイプ270Sリップレスそして90Sを、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



お客様の予注を見ながら、当店在庫分も合わせて、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



結構、がっつり頼みました。


1月の始めに、お客様の予注中心に注文した「パーマークシリーズ」も、

実物見たら売れそうだなって思いまして、

更に、当店在庫分を注文しました。



全部揃えば、なかなかの「アルボル在庫店」になれそうです。宜しくお願い致します。m(..)mm(u_u)m






あと、もうひとつ。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




今日、ジップベイツのカタログが来ました。(残念ながら、差し上げる分はありません)


このメーカーさんの、、、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



リッジ70S(ディープでない方)の、


バックヤードスペシャルカラーの内のひとつが欲しいと、
昨日お客様から、問い合わせがありまして、
早速、今日聞いてみたところ、そのカラーがあったのですね。


で、去年もこのルアー、欲しいと言われことがちょこっとありました。
でも、当店在庫はいつの間にやら、ゼロになっていまして、去年はそのままシーズン終了でした。


なので、今シーズンは、この『リッジ70S』をちゃんと定番として置いてみたいなと思い、

お客様に注文を受けたカラーを含め、



6色注文しました。




メーカーさんから、問屋さん、そして当店、なので、ちょっと時間掛かるでしょうけど、

入荷したら、またブログでご案内しますので、

店頭に並びましたら、こちらも宜しくお願い致しますm(..)mm(u_u)m






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




(^-^)/それではまた~    明日は完全オフかな?父母はまた阿寒湖予定です(^^)