2大スター来店。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわー(^-^)/

2本目でございますー。



夕方の講演会もあるので、サクっといかせていただきますね。



まずは、、、


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





D-3カスタムルアーズの福士さんです。



75Sは新製品ですね。4色ほど注文しました。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



45SSも、追加された新色、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




この辺を中心に、8色ほど注文しました。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




スプーンも7gが追加。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



スタンダードカラーと、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ラメやシェルを結構注文しました。







はい。注文は以上なんですが、


福士さん、昨日、阿寒湖にワカサギ釣りに行かれたそうです。


で、硫黄山川側で頑張ったそうですが、撃沈されたそうです。
やっぱり、あまり釣り人はいなかったそうで、結局誰もいなくなったそうです。
まだ、あっち側は厳しいみたいですね。


それで、当店のオリジナル天秤仕掛けにご興味を持たれ、
「昨日は底で僅かなアタリを拾って、1匹ずつ釣るパターンだったから、天秤はイイかも」と。
なーーんか作っちゃうかな?って、創作意欲を沸かせてらっしゃいました。



北海道のルアー業界の顔みたいな方が、ワカサギの旗を振ってくれると、僕としてもありがたいので、
応援しております!って感じですね(^^)。











もう一方の「スター」は、、、


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




正影さんです。



例のパーマークカラーのアルボル、現物はこのように、とっっっってもキレイでした。

先日注文した分は、先に納品されそうな話でしたが、2月中に、もう1度注文するかもしれません。



この色を見たら、ちょっと欲しくなる人もいるかもしれませんしね。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



で、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ルアーケースから、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



これから出る「9S」や、

「タイプ2」という、平べったいやつ、

その小さいサイズのやつ、

で、リップレスのやつ。



と、見せてくれました。

去年も嵐の中(正影さんが来道すると、嵐になると、たくさんのお客様から聞いています)、
このへんのルアーを試して、かなりの大物を釣られたとか、、、。

詳しくはギジーを見てネ!だそうです。



ウチ、ギジー取ってないんですよね(^^;)、
これを機会に頼んでみようかな?





あと、「これは写真NG」という、マル秘ルアーも見せてくれました。


それは、3月上旬の展示会で、ご開帳となる予定だとか。





追加で出る「9S」など、ちょこっと、高級ルアーの在庫も増えるかなぁってところですね。





にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




はい。あっさり、さっくり、このようなところでございます。


(^-^)/もう1本いきたいですねー。