そして、現地で合流したお客様とも釣りをしたのです。そして、大物サクラさんを・・・ | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m






こんな感じです。



これだけ幅広の、スーパーサクラさんは、去年の絶好調時にも、そうそう上がってないかと。

ステキな大物ですよ。



サクラじゃなくて、ニジマスかと思いました。



流石に百戦錬磨なお客様、バラさず、しっかりゲットされました。



風もなくて、『外で動画』を撮るには、絶好でした。



こんな動画はもうこの先撮れないかも(個人的にです)?です。



「背びれ」を興奮して「あぶらびれ」とか言ってますが、

まぁなんせ、ヒレがデカい!!」です。





以上ですー。


結局この1本だけでしたが、ワカサギ大漁の上にこれですから、ホント楽しかったですよ(^^)/