やれました(^^)。でも、ログイン関係でめんどくさそう。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m


どうも、おばんでございます。


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



アメーバのID取得できました。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

という名前で、試しにアップしたら出来ました。




あとは、「マイページ」に行くたび、ログインするたび、パスワードなどを打ち込まないといけないっぽいのが、
なんですね。

そのほかにも、具合の悪いことが起こるかもしれません。



うーーーーーん( °д°)


ですねぇ。






ぼちぼち、考えます。m(..)mではでは。