のぼりの業者さんのHPに、当店ブログ写真が掲載されました\(^o^)/ という話。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわー(^-^)/


まだブログやっちょります(^_^;)。





タイトル通りなんですが、今日のお昼に、


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




この「のぼり」の作成を依頼した業者さんから、メールがあったんですね。

「良かったとこや悪かったとこの、アンケートにご協力下さい」という。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



こういうページで、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



こんな感じで16項目、答えてちょーだい、という。




んでまぁ、「良かったですよ。ブログに載せたんで、写真等、いくらでも使ってつかーさい。」

って、お答えしました。




そしたら、先ほど、、、


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ-未設定




置戸湖のワカサギで今期初の佃煮をバリバリ食べてると、

「ありがとうございました。HPに掲載させていただきました。」というメールが、、、。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




おぉ~!マジやん?


これは早速ブログネタにせねば(・∀・)


って、考えるブログバカちゃん。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



こんな感じ。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




今日のお昼過ぎにメール来て、回答したのは午後3時半くらいです。



めちゃめちゃ仕事速いやーん!



折角だから、大きくリンクを貼っちゃいますかね(^^)。








コピペ出来たけど、うまくリンク出来てるかな?



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こーんな感じです。




↓イイね!ボタンにクリック!!!とか、フェイスブックやってないくせに言ってみたりして(^^)。







はい。これだけのエントリーでした。

(・ε・)だからなんやねん。って言われちゃうかもですが(^_^;)



m(_ _ )mではでは~