猛暑の中、携帯の様子がおかしくなったり、熱中症で倒れる子もいたり、私も頭が朦朧としてきて裏側はてんやわんやでしたが…

なんとか本番にはみんな復活して、無事にオンラインイベントを全うすることができました!

ほっとしたイベント後、みんなで差し入れにいただいたチョコレートを美味しくいただきました。

早いものでこの母の日イベントも4回目。

初めての時は携帯の前で強張っていたお母さんたちも、今はリラックスして自分の言葉で話せるようになりました。

工房の成長と共に、女性たちの個々の成長も回を増すごとに視聴者の皆さんに伝わっていると思います。

バングラデシュの強くて優しいお母さんたちと、これからも一緒に成長していきたいと思います。

全てのお母さんに、
おつかれさまです。
そしてありがとうございます!