今日はオフィスで、味の素さんの撮影の際に撮っていただいていたスチール写真をスタッフのみんなとチェックしていました。

毎回、お店に来ているお客様に事前に撮影許可をとりお料理の味をインタビューするのですが、美味しい!と笑顔で答えてくださる方がいると私も本当に嬉しくなります。

前回の撮影時も、このお兄さんが快く素敵な笑顔でお料理の感想を述べてくれました。



インタビュー後には味の素のスタッフさんが丁寧に今後のスケジュールを説明し、オンエアの際にはご連絡します、とやりとりをされています。



 同じくシェフの方々にも、インタビューを毎回するのですが、お料理が本業の方にお仕事をしながら撮影に対応していただくのは大変なことなので
なるべくナチュラルな姿や言葉が撮れるよう、撮影スタッフも気を付けています。

毎回、そのお店で出会うお客様やお店の方々との出会いも楽しみな味の素さんの動画撮影。

今のところ、9エピソードまで撮影が終わっています。
全24エピソード完走まで、皆さんも見守っていてくださいね。