先日のワールドチャリティバザーで、とっても嬉しい再会がありました。

毎年、国際母語デーのイベントで一緒になるインドネシア大使館の方と、ばったり偶然再会したのです。

トイレで遭遇し、ふたりでキャー!と抱き合いました!

彼女のお名前はElia さんなのですが
私は彼女のことを「イーさん」。

彼女は私のことを「マーさん」。
といつも呼んでいます(笑)。

とってもユニークでゴージャスな民族衣装、いつも明るい笑顔のイーさんに会えて、嬉しかった…!!

お互いのブースを案内しあって、バリ島へお仕事で行った時のお話をして、楽しいひと時を過ごしました。
いつか機会があったら、またインドネシアにも行ってみたいな。