7月8日にいただいたお花たち。

バングラデシュで、こんなに洗練されたお花初めて!というくらい、ゴージャスでエレガントなものばかりでした。
皆様の応援のお気持ち、本当に本当に有り難いことです。

せっかくなので記録も兼ねて、1番綺麗な時の写真をこちらのブログに載せておきたいと思います。



三菱商事様よりいただきました。
色とりどりのお花とゴールドの縁のラッピングが華やかで素敵です✨


住友商事様からいただきました。
生け花のような立体感とお花のグラデーションが美しい✨


Growth Cars and Solutions Bangladesh様からいただきました。
青や紫の珍しい色がアンニュイな雰囲気のなんとも芸術的な一品✨


公文教育研究会の皆様からいただきました。
お洒落なボックスの黄色の薔薇と手書きのメッセージが嬉しかったです✨


NIPPON EXPRESS様からいただきました。
明るい色のお花が詰まった可愛らしい花束がキュート✨


豊田通商様からいただきました。
フォトボードという粋なプレゼント✨
オフィスに記念として飾ろうと思います!


バングラデシュの古株仲間の皆様からいただきました。
合同でこちらのお花のスタンドをプレゼントしてくださいました。

司会台の横にこのお花を飾らせていただいたのですが、皆さんの応援がそばにあるようで大変心強かったです✨

夫と仲間たちの20年の頑張りへのエールがきっとこのお花たちだと思うので
こんなにも応援していただいていること、有り難く受け止めて、活動でまた恩返しをしていけたらと思います。

皆様からの愛に感謝です。