群馬での写真をお世話になったバングラデシュ人の方々からいただき、見返しながら楽しい思い出に胸がほっこりしています。

今回の群馬では、胸がキュンとするような出会いがありました。

彼女たちが可愛すぎて…
見つめていると、触れていると、ただただ癒やされました。

こちらの赤ちゃんはアリーナちゃん。
宿泊させていただいたお家の末っ子ちゃんで、まだよちよち立ちの姿が本当にかわいくて。
たくさん抱っこ抱っこさせてもらいました。



アリーナちゃんの自撮り(笑)。



こちらは群馬ボイシャキの会場にいたジッキャシャちゃん。

アニメから出てきたの!?ってくらい整ったお顔だち。
自由にステージに上ったり、会場を駆け回る姿がとってもチャーミングでした。




もう、ため息がでちゃうくらい可愛かったです…。
来年もまた、会えるといいな✨

将来が今から本当に楽しみ!