今日はエクマットラオフィスで昨年から一緒に働いているスマイヤの結婚式。

若くて溌剌としたスマイヤが入ってから、オフィスは活気がでて明るくなりました。

そんな彼女が年明け、はにかみながら
「まえさん、わたし結婚することになりました……」
と報告をしてくれました。

今日は彼女の野外結婚パーティです。




会場は若者らしいチョイスのお庭のような場所で、手作り風のライトやお花のデコレーションがとっても可愛らしいです。




今日は日本語学校でイベント出演があったので、和服のまま来てしまいました🙈

今は式が始まるのを待っているところ。
招待状には18pmと書いてあったのに、19pmの現在主催者もお客さんもほぼ誰もいないという…
相変わらずのバングラデシュの方々のマイペースぶり(笑) 

そしてお料理もワイルドです🙈

スマイヤの花嫁姿が楽しみです…!!