毎年私たちの商品を文化祭で販売してくれている大妻女子大学の国際協力ボランティアサークル「シャンティ・フール」の皆さんから、とっても素敵なご報告をいただきました。


販売会の様子からサークルメンバーの皆さんの様子まで…
いただいた写真はひとつのメッセージフォトになっていて、真ん中にはなんとベンガル語と国旗が!
有り難いです…✨

今年はコロナ禍明けの文化祭ということで、サークルの皆さんにとってははひとことで表すと挑戦の年であったそうです。
そんな中でも私たちの活動写真を飾ってくださったり、ディスプレイを工夫したり試行錯誤してくれたのがお写真から伝わってきました。

代表の方からは、
「今回の経験を活かして来年は更に部員一同で文化祭を盛り上げていきたい所存です!」
との嬉しいお言葉をいただきました。

沢山の方が私たちの商品に興味を持ち、商品を購入してくださったようで
日本にスタッフがいない私たち団体としては、こうした皆さんの取り組みは大変有り難いものです。

皆さんのサークル名「シャンティ・フール」は日本語で平和の花。
大学生の皆さんの優しい想いが、平和のお花を咲かせてくれた気がしました。