主要なブラウン管の向う側 カッコつけた騎兵隊ブラウン管の向う側 カッコつけた騎兵隊が

久しぶりにブルーハーツの「青空」を聞きました。
シンプルだけど、胸に突き刺さるブルーハーツの歌詞と音楽。
やっぱりいいなあ。

ブラウン管の向う側 カッコつけた騎兵隊がインディアンを撃ち倒したピカピカに光った銃で 出来れば僕の憂鬱を撃ち倒してくれればよかったのに
神様にワイロを贈り 天国へのパスポートをねだるなんて本気なのか?誠実さのかけらもなく 笑っている奴がいるよ隠しているその手を見せてみろよ
生まれた所や皮膚や目の色でいったいこの僕の 何がわかるというのだろう
運転手さんそのバスに 僕も乗っけてくれないか行き先ならどこでもいいこんなはずじゃなかっただろ? 歴史が僕を問いつめるまぶしいほど青い空の真下で
生まれた所や皮膚や目の色でいったいこの僕の 何がわかるというのだろう
運転手さんそのバスに 僕も乗っけてくれないか行き先ならどこでもいいこんなはずじゃなかっただろ? 歴史が僕を問いつめるまぶしいほど青い空の真下で
青い空の真下で 青い空の真下で青い空の 青い空の…