お世話になった方々に何か御礼をお送りしたくて、先日いただいたお洒落なケーキを思い出し、KAVAZOのお店に行ってみました。

ショーケースの中には、芸術的なケーキがいっぱい!
暑いバングラデシュではクリームが溶けやすいため、チョコレートケーキやチーズケーキをベースとしているとのこと。

こちらは人気のキャラメルチーズケーキ。
つやつやのキャラメルが美味しそうです。


そして店内には、なんとも可愛らしいタルトコーナーが✨


綺麗に並んだタルトはまるで宝石箱のよう✨


いつまでも、眺めていられそうです。


左から、フランボワーズのムースタルト、レモンねかレアチーズケーキ、チョコレートと無花果のケーキ…と本当にどれも魅力的です。


迷ったあげく、今回は気になるタルトの詰め合わせにしました。

住み始めた頃10年前は、美味しいケーキは日本に帰った時しか食べられない、と覚悟を決めていましたが
今はこんなに素敵なケーキ屋さんがバングラデシュにも…なんだか感慨深いです。

店内には、小さなイートインコーナーもありました!
オフィスからも近いので、ちょっとひと息ご褒美タイムにも使えそうです。