今年「あいつ今何してる?」という日本のテレビ番組に出演させていただいたのですが
その番組に私を呼んでくださったのが梅沢富美男さん。

20代の頃にお仕事でお世話になった役者の大先輩であり、私の恩人です。

あの番組で画面越しにですが再会を果たして以来、
私たちのキラキラペンを宣伝してくださったり、バングラデシュでの活動を応援してくださったり
本当に温かく、日本から応援してくださっています。

そして…なんと
先日発売された私たちのファーストアルバムについても
こんな素敵なメッセージをInstagramに載せてくださいました。






お忙しい中、私たちのCDを購入して聞いてくださったとのこと。


それだけでも大変嬉しく有り難いことですし

加えてこんなに詳細に私たちのことを、愛溢れるお言葉で書いてくださり…


こうして富美男さんが活動を紹介してくださることで、実際に沢山の方々がバングラデシュや私たちの活動を知り、応援してくださる方が増えていますし、皆さん温かく見守ってくださっています。


お世話になった方々には、折を見てCDをお送りしたい、直接ご報告したいと思っていたのですが
大勢の方が既にご購入いただき、聴いてくださっているようで
本当に本当にありがたいことだと思います。

以下のリンクから、購入した方々のレビューが見られますので
皆さんも是非覗いてみてくださいね。
日々増える素敵なレビューに、そして購入いただいた方々の応援の気持ちに
前に進む気持ちをいただいております。


《BAJNA BEAT ファーストアルバム『LIFE』 PRIYO handicrafts レビューページ》

https://priyo-handicrafts.shop/items/61400fa0a1027532071cc33d/reviews


梅沢富美男さん

そしてCDを購入いただいた皆様も
本当にありがとうございます…!!


日バ50周年に向けて、更にこのアルバムを沢山の方々に聴いていただき

諸々の活動も頑張っていきたいと思います!