エクマットラでは毎年「September パーティー」
というパーティーが行われます。

エクマットラのメンバーや子どもたちに9月生まれがとても多く…。

代表のシュボが9月8日。
創立メンバーの
マスッドが5日。
二ロイが9月12日。
ミミが9月23日。
(かくいう私も9月3日。)

子どもたちも、9月生まれが多く
毎週のようにお誕生日会となるので
いつもみんなで一度に大きく、お祝いをしています。
 
 

 

9月中旬に行われた、Septembaer パーティーの様子。
 

 
 
 
大人になると、お誕生日ってお母さんや両親に感謝する日に変わっていきますが
子どもの頃は、ケーキが食べられたり、みんなでワイワイしたり
誰かをお祝いしたり、してもらえる 
特別で楽しい一日ですよね。
 
 
 
 
 
子どもたちからバースデーカードをもらいました。
色とりどりの風船が可愛らしいです✨

みんなで笑顔でハッピーバースデーを歌った、そんな幸せな記憶が
子どもたちの心の中で楽しい思い出となることを願っています。