昨日は昼間少し外出をしていたのですが
帰ってきたらなんと…
素敵なサプライズが✨




可愛い風船にキラキラライト…
我が家がまるで、ディズニーランドのよう✨

インターンのさあらちゃんとエクマットラの女の子たちが我が家に来て、私が帰る前に準備をしてくれていたのです。




今日は何にもしなくていいよ、と美味しいお料理を沢山作って待っていてくれました。







彼女たちが一生懸命作ってくれたお料理は、どれも本当に美味しくて
笑顔で大好きな人たちと食べる時間は本当に幸せでした。

夫と出会えたことでエクマットラに参加し
エクマットラに参加したことで子どもたちやインターンの子と出会えて…

「出会いこそ 人生の宝探し」

という歌がありますが、本当に宝物と思える出会いが私の人生の中で沢山ありました。

それを当たり前のことと思わずに、いつも一緒にいる人たちにも…夫にも、子どもたちにも、インターンの子にも、今までを支えてくれた家族や友人たちにも、きちんとありがとうの感謝を伝え続けていきたいと思います。

そして、いつも周りからいただいてばかりの私ですが
30代の時以上にこれからの40代は
今まで沢山いただいてきた愛情や優しさを周りに還元していけるよう

笑顔を忘れずに
母がつけてくれた「まえ」という大好きな名前に相応しいように
いつも前を向いて
これからの人生も生きていきたいと思います。

いつも本当にありがとうございます✨