昨日のNEWS GATEをご覧いただいた皆様、そして今日のバングラデシュを応援してくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました。

今日インドのチャンネルでなんとオリンピックの水泳が放送されていて、私たちもリアルタイムで応援することができました!

男女共に、残念ながら予選突破には至らなかったのですが…
選手の皆さん自己最高記録が出たそうです✨

また、昨日お話した今回バングラデシュ選手の皆さんと共にいる、元協力隊員で水泳コーチの田口さんにも昨日の動画をお送りして、皆さんの温かいコメント、みんなで応援している旨をお伝えいたしました。

以下、試合が終わった田口さんからのSNSでのお言葉です。

「バングラデシュ🇧🇩水泳選手達は50m freestyleに出場しベストタイムを更新しました。

沢山の応援、Message
ありがとうございました。

私的にはcoach兼通訳兼何でも屋として、やり切った感でいっぱいです。

東京オリンピックにこの様な形で参加出来感無量です。

関わって頂いた全ての方に感謝致します。
ありがとうございました。」





きっと、選手の方々にとっても、世界の大舞台で自己新記録を出せた、忘れられない瞬間となったことと思います。

その後決勝戦、日本の選手の方々の奮闘や今日までのストーリーも日本のニュースで拝見し、今日も心洗われました。

選手の皆さん、感動をありがとうございます。