バングラデシュに渡る前に
憧れの写真家・小林幹幸さんに撮影していただいた写真を紹介いたします。

 

打合せの段階から、色々なテーマを元に衣装やメイクの雰囲気を決めていったのですが
これは「海外の女優さん」というイメージで撮っていただきました。

 

これから海外での生活が始まる私に
グローバルな表現者になってね、というエールを込めての

普段身に着けないようなカラフルな小物とサイケデリックな衣装で


本当に、自分が海外の素敵な女優さんになれたような気がして、嬉しかったのを覚えています。

 

小道具の香水瓶は、私のお気に入りの私物でした。


バングラデシュで演技のお仕事を受ける時は、多くの場合日本のキャリアを提出しなければならないのですが
これらの写真は色彩豊かなバングラデシュでも評判が良いため、今も良く日本の芸歴のプロフィールとして使わせていただいています。

そんな、お気に入りの写真たちです。