エクマットラのキラキラペンを日本で販売してくださっている
“PRIYO handicrafts”の代表の平松加代さんは、バングラデシュで出会えた大好きな友人です。

 

加代さんがバングラデシュにいらっしゃった時代、妊婦保護センターでのキラキラペンクラスや販売会、ダッカでの果てしない検品など、同じチームとして沢山の活動と苦楽を共にしてきました。

そんな加代さんが立ち上げたPRIYO handicrafts のモットーは、「作る人も使う人も笑顔に」。
いつもどんな時も笑顔で周りを明るくし励ましてくれる、加代さんらしい素敵な言葉です。

今はバングラデシュの可愛い手工芸を日本のウェブサイトで販売し、生産側の私たちと日本の消費者さんを繋ぐ架け橋をしてくださっています。


そんな加代さんとオンラインイベントをさせていただくことになりました!
この日は今までの活動に加えてバングラデシュの現在や私の内なる想いも語りたいと思っています。

以下加代さんのSNSからの抜粋ですが、このブログをご覧の皆様にも、ぜひご参加いただければと思います
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

エクマットラ渡辺麻恵ちゃんとオンラインイベントやることになりました!

いつかできたらなぁ~

なんて妄想はしてましたが、

会場イベントが中止となる中、

自分から動くしかない!

バングラで忙しくしている

麻恵ちゃんご協力ありがとう( ;∀;)

詳細はこちらです↓ 

ーーーーーーーーーーーー

ーフェアトレードフェスタちば公式認定企画ー

『プリヨ&エクマットラ キラキラペンULKAの実話』

 

バングラデシュのストリートチルドレンを支援するエクマットラが作り出すキラキラペン。
製品の裏話やコロナ禍の今など現地とのLIVEトークでお伝えします。
 

5月23日(日)日本時間PM14:00-15:30(ZOOM)

参加無料。お申込み必要。

詳細&お申込みはこちら↓

https://priyoevent-kirakirapen.peatix.com

※お申込みいただけた方へPeatixよりイベント(ZOOM)のURLをお届けします。

ーーーーーーーーーーーー

途中参加退出も耳だけの参加もOKです。

ご都合よろしければぜひ~。

お待ちしています(*´▽`*)