#アイタイプロジェクト「世界の人と歌の輪をつなぐ2」

NHK Eテレ・東京 5月18日(火) 19:50〜19:55

 

こちらのNHK番組表のEテレ欄午後7時50分からをご確認いただければと思います。

https://www.nhk.jp/timetable/130/tv/20210518/daily/night/

 

 

こちらのブログでも撮影の様子をご紹介させていただいたアイタイプロジェクト。

エクマットラの子どもたちが歌うベンガル語版の”アイタイ”が本日Eテレで放送されます。

 

本当は、子どもたちとテレビにかぶりついて、ワイワイ視聴したかった…ですが
日本の生放送を見るのは、なかなか難しく。

 

5分という短い時間ですが、撮影した映像を他の国と歌い繋ぐような構成になっているようで
現地で視聴が難しい私たちの代わりに、子どもたちの姿を是非皆様にご覧いただけたらと思います。

 

またこちらの放送は、一週間後の25日にも同じ時間帯で放送されるそうです(*^-^*)





練習中の風景。




楽器隊の皆さん。
ハーモニアムは音楽の先生のラジブさん
トブラとドゥイタラは地域のお兄さんたち。




みんなで歌詞を覚え中。