昨日、世界一周旅行記をこのブログに書いていて、バルセロナのランブラス通りで買った時計のことを思い出しました。




あれから10年以上経った今でも
この時計はわたしの宝物です。

バングラデシュに来るときに、お洋服やアクセサリーは友人に渡したり、リサイクルショップに引き取ってもらたりしたのですが

あの世界一周で出会ったものはやはり持っていたくて…

この時計も、バングラデシュに持ってきたのでした。

この国はとても暑くていつも汗だくになるのと、仕事柄子どもたちといることが多いので、アクセサリーや時計はあまりしないのですが
久しぶりに思い出して、腕につけてみました。




今でも年甲斐なく

この時計をつけていたら魔法が使えそう✨

って思います。
あの頃から思考が成長していませんね(笑)。

改めて見ても、良いお買い物したって思えて、なんだか幸せな気持ちになりました。

引き出しの奥にしまったままはもったいないので、これからは時々つけてみようと思います(*^^*)