本日より・・・・

新スパイガール大作戦 
惑星グリーゼの反乱

2012/
日本/カラー/HDV/75min
http://newspygirl2.com

8月4日から一週間 
オーディトリウム渋谷( http://a-shibuya.jp/)で
公開決定!!


監督:後藤憲治

CAST
中村静香 疋田紗也 大塚麻恵
小川奈那 佐藤良洋 高橋しんじ 岡村洋一
橋元優菜 遊馬まみ 加藤力弥 石田貴洋 

雲峰あきら 鈴木すぅー 神代宏人 

野田ジョーンズ 浦田有里 Sacra
神楽坂恵 森山周一郎





大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba




先日帰国した際に、
わたしも試写会で作品を見てきました。

去年、撮影した時のこと
更にはその前にずっと訓練生だった時のこと()

色々思いだされて、感慨深かったです。




大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba





バングラデシュに来てからというもの、
応援して下さっている皆様にお会いできる機会が

なかなかなく

今回も舞台挨拶には駆けつけることができずに
監督・スタッフ・キャストの皆さんにも
申し訳ないのですが・・・

ぜひ スクリーンでスパイガールとして
演技・アクションしているわたしに

逢いに来ていただけたら嬉しいです!


映画館では毎日出演者による
感謝イベントがあるそうなので
そちらもチェックしてみてくださいね!!


スパイガール009 リカ役 大塚麻恵より






大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba