「私の居場所はどこ?」 ・ ・ ・ 



大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba



前編を表す言葉が


「儚」 「悲」 「淋」 ・ ・ ・


だとしたら


後編を表す言葉は


「優」 「夢」 「幸」 ・ ・ ・


柔らかい光の中を わたしは幸せそうに歩いていますキラキラ



大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba



たくさん泣いたから 今 心から笑える。

今 心から笑えるから たくさん泣いてよかったと思える。



今まで出会ったたくさんの人達 たくさんの出来事が

わたしを 強く 優しく 磨いてくれました・・・。



わたしが 強く 優しく なるために。




大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba



過去を抜けて 今。


まるでモノクロの世界が 「色」 を得て 輝きだすように・・・キラキラ


今大きく変わろうとしているわたしを

レンズは 捉えてくれました。


今 一番のわたしを。

等身大のわたしを。


夢のど真ん中を 広い世界へ向かって 歩けているわたしを。。。



大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba



ぜんぶ「光」なら まっしろ。

ぜんぶ「闇」なら まっくろ。


その両方があってこそ 

コントラストがある深い一枚の素敵な画ができるんだよ・・・


あるカメラマンさんがわたしが悲しくて泣いている時に言ってくれた言葉。



その時の言葉が 今はわかる気がします。



わたしの人生が終わる時には どんな一枚の絵が出来上がるんだろう?


まだ今は淡い濃淡で これからもっと味わい深い画になっていくんだろうけど


願わくば 


光と 影と 


色とりどりの 鮮やかな夢を・・・


我がキャンパスに描いていきたいキラキラ



大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba


そして未来への一歩を 歩きだしたい。


キラキラ只今配信中キラキラ

 

 

 

↓ Pleaze Click Here

 

 

「私の居場所はどこ?」

 

 

 

   シリーズ #15 大塚麻恵 編 2月10日配信開始
  シリーズ #16 大塚麻恵 編 2月24日配信開始

P. S ...

今日 わたしの友人が頑張って産んだ赤ちゃんに会ってきました。

なんかもう・・・

本当に 感動した時って 言葉にならないものですね。

赤ちゃんに会えたのも嬉しかったし 前にも同じこと書いた気がしますが
友人が「母」になっている姿にとにかく感動でした。

ずっと10カ月、そばで見てきて・・・
本当に大変なことがある中 見守るしかできなくて 
でもその子は絶対あきらめないで最後まで頑張って・・・

今 思うことは

この世に生まれる これは紛れもない奇跡です!!

わたしたちは生まれた時から 奇跡と共にいるんです。

みんな、誰でも 生まれる前の10カ月 お母さんのお腹の中で
「命」にかたちがついていって・・・

生まれてから色んな事があったとしても 

その10カ月お腹の中で守られてきた
そして無事産んでもらった
それだけでもう一生ものの感謝です。

誕生日には言いましょう。。。「お母さんありがとう」

そしてその命を 精一杯輝かせて生きる。


みんな、誰しも こうして生まれたんだなあ。。。と

感動の一日でした・・・キラキラ


次はいよいよ写真集とメイキングDVDについての記事です。
お楽しみに!!