お知らせ①。。。


先日、「パンチ!」という作品の撮影をしてきましたキラキラ



高校生が繰り広げる ケンカがメインの青春ストーリーで

郊外の街が舞台だったので


つくばエキスプレスに乗ったり・・・

合宿所みたいなところにみんなで泊ったり・・・


お手伝いに来てくれてた学生スタッフさんは元気でよく動くし

監督の加納周典さんは初めてお仕事したのですが
とてもピュアで 学校で人気がありそうな先生みたいに笑うし


なんだか本当に学校の合宿みたいで楽しかったです・・・キラキラ




キャストはというと。



主人公「ワンパンのヒロ」を
仮面ライダーザンキでも人気の 面白カッコいい松田賢二さんが演じます。


その幼馴染で女にモテモテのクールガイのマサを佐伯太輔さんが演じ


わたしはそのマサの彼女・・・というより



・・・モトカノ・・・?



・・・っていうんですかねぇ。



そんな役割のマイ役を演じてます。


お話の冒頭に出てくる
なかなか パンチ の効いた役です。


大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba


最近はあんまり着ないミニワンピと

メイクさんの手腕によってちょっとは濃くなった顔で



今時ギャルっぽく・・・頑張りました。。。!




そしてそして。




この現場でなんと・・・


あのお方にお会いしましたひらめき電球




大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba



じゃじゃーん!!



ウメ役の辻岡正人さんキラキラ

アンモナイトの大阪舞台挨拶以来です!



パンチ!では

このヒロ・マサ・ウメの三人が中心に

見るからに怖い不良メンバーたち相手に大暴れします♪



なんと辻岡さんもわたしと同じ9月3日がお誕生日で

お互い「おめでとうございマシタ」って言いあいました(笑)


役柄も相まって 相変わらずの鋭い眼光がますます輝いてました。

・・・わたしの中で、日本版シザーハンズをやるとしたらこの方ですね!




のどかな街を そんな眼光鋭いお兄さんたちが怒声を上げながら走る様は

リアルに通行人の方々を驚かせていたけれど


怖いヤンキー役の方々もみんな 一度役を離れれば

はにかみ笑顔の優しいお兄さんばかりの現場でした。




なんと早くも12月末にはDVDが発売予定だそうで!

わたしも出来上がりが今から楽しみですキラキラ



大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba



お知らせ②。。。


そしてそして。


わたしの10年来のお友達で シンガーソングライターの新谷さや香ちゃんが

11月3日にアニバーサリーライブをやるということで。。。

せっかくなので、わたしもお祝いに駆けつけることになりました!


この間は打ち合わせと称して 
上の写真の大好きな薬膳鍋↑・・・天香回味にふたりで行ってきましたよキラキラ



・・・結局、ほとんどイベントと関係ないことを話してた気がしますが・・・。



さや香ちゃんは この間の舞台の稽古中も親身に相談に乗ってくれたり

仕事からプライベートから 
いろんなことを話せる大切な友人の一人なので

3日は目いっぱいお祝いして 盛り上げられればいいなあと思います・・・キラキラ



よかったら皆さんも わたしと一緒に盛り上げに来てくださいね。


久々にちゃんと聞く彼女の歌声も 楽しみですねキラキラ



場所は赤坂にあるLIVE HOUSE GRAFFITI  18:00開場 18:30開演

もろもろ詳細は、ブログの上にあるメッセージボードをチェックしてね。

予約はメールからと⇒E-mail [double.s@bright-days.com ]  
チケットのご予約は「11/3日チケット予約」 と件名明記お願いします。11/3日正午で締め切り

お電話からでも受け付けております!⇒LIVE HOUSE GRAFFITI  TEL:03-3586-1970