こんにちは  ^_^



ご訪問いただき
ありがとうございます。






皆さま!
連日の自粛、お疲れさまです。
( ̄ー ̄ゞ



最近は、テレビをONにすると
毎日のように「緊急事態宣言」関連の
番組が報道されており、


ネット、YouTubeなどを見ても
不安を煽る情報が尽きませんしね…


暗いニュースが蔓延していて
気分が上がらずスッキリしない…
そんな方も少なくないのでは?と思います。
( ̄0 ̄;


そして、具体的な例を上げますと (笑)


例えば…
小さなお子様とずっと二人きりで
体力気力ともに消耗されてヘトヘトな
お母さま!


例えば…
旦那さまが在宅勤務になられて
ずっ~と家にいるので疲れるわ~!と言う
奥さま!


     あっ!!Σ( ̄□ ̄;)
この旦那さまって…ボクのことかも~ぉ!
(おっとっと!失礼しました)


お母さま!奥さま!じゃ~なくても(笑)
このブログを偶然、ご覧になられた
そこのあなた!はい!あなた!です。


ココ最近の、自粛疲れは大丈夫ですか?

・気持ちが上がらず心配してばかり…
・何だかイライラして怒りぽくなる…
・心身ともに疲れている…
・気が散って集中できず眠れない…
・モヤモヤとして鬱ぽい…

要は元気が出なくて疲れている方に
私に出来るコトをさせて頂こうと思い…!


  🎵  ジャ~  ジャーン!!



在宅勤務中の
こんな時だからこそ

私にできることを
させて頂こうと思います。

「緊急特別企画」
おっとっと!たきちゃんの

あなた!を感じて
寄り添って癒す
ヒーリング(遠隔)を行います。

◯ お代は頂戴いたしません。

限定10さまを、
募集させていただきます。

本日、21時39分で
定員となりましたので締め切りと
させていただきます。
ご了承くださいませ。

ご応募いただきありがとうございました。
( ≧∀≦)ノ


ヒーリングは、遠隔で20分間させていただきます。あなたの滞ったエネルギーを整えて、モヤモヤした気分をリフレッシュさせていただきます。


本来なら、お会いして行いたいのですが、
密れないのと、どなたでもご自宅で気軽に受けていただけます。


また、お一人おひとりに寄り添い向き合って
ヒーリングをさせて頂きたいので、ご都合のよい日時をメールにて相談して決めたいと思います。


ヒーリングを受けて頂くにあたり注意点や詳細は、メールでお伝えさせていただきます。


何か質問などございましたら下記の
メールアドレスにてお尋ねください。
よろしくお願い致します。



「応募要項」

お名前 (都合が悪ければ愛称OK)

生年月日 (サバ読みは NO! NO! NO!)

住所 (都道府県+市区町村まででOK)

写真 (添付して頂けると助かりますが、
    都合が悪ければ無くてもOK)

※ 個人情報は厳守致します!



質問・ご応募はこちらから ↓

taakey.sb@ezweb.ne.jp
もしくは、
youre_a_herotoo@Yahoo.co.jp
までお願いいたします。




それでは、
ご応募お待ちしております。(⌒0⌒)/~~