皆さん、こんにちは!


このブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます。



視えなくて、聴こえないけれど... 
こころと身体で感じようとする(笑)

おっとっと!たきちゃんです。



昨日は春分の日!

ですが、今朝から雨風が強~く
とても寒~い一日でまさに...!

「三寒四温」とは、
このことだ〰ー!ですが...

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。



先日の話しになりますが...


私は、共鳴法整体 紫鯨亭さんが開催された、「ちょこっと触れる整体入門講座 in  名張」を
受講させていただいて来ましたよ~!


タイトルは、ちょこっと...と なっていますが
内容は、とても濃く...奥深~いものでした。

紫鯨亭さんは、誠実で優しさに溢れた方で
整体の説明も前後のお話しをされるので
おっとっと!な...私でも分かりやすく

少人数でしたのでワイワイ楽しく受講させて
いただきました。

紫鯨亭  直さん、参加された皆さま!
有意義な時間を共有できましたこと感謝で
ございます ( ̄ー ̄ゞ-☆

ありがとうございました。


盛り上がった講座のあとは...🎵

フフフ...♪


皆さんと昼ごはんを、爆笑しく♪照れ美味しく♪
カフェサナブリさんでいただきました。





お店を出て...


穏やかな田園風景を眺めながら
澄みきった空気を全身で感じて


この日のご縁が、どのように
繋がっていくのかと思うと...


なんかワクワクした気分で
フフフ...音符



最後までお読みいただき
ありがとうございます。



それでは、皆さま!

素敵なメロディが奏でられる一日と
なりますように...☆


☺  じゃあ~またね! See  you ...☆