泣きました(´;ω;`) | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

映画「聲の形」を観てきました!






君の名は。と比べて実際にありそうな
現実味があるものだったので、気兼ね無く観れた

一言で言うと、「泣ける!」

内容も小学校の頃にあった出来事からどんどん中学、高校へと成長していく
その過程を一緒に追っていく
辛い過去がそのまま今に繋がって
それと同時にそれを背負いながらも一生懸命生きていくことにすごく感動した!

とても勇気付けられた映画でした!


久しぶりに映画を観てあんなに泣いたなぁ……
泣くとなんだか気持ちがスッキリするよね!


そのあとは彼女とぶらぶらウィンドウショッピング!
クラッチバッグが欲しくて、何かいいのがないかなーって……
やっぱり良い物って高い……

ウィンドウショッピングはやっぱり楽しいな~(*´ω`*)


夏が終わり、これからどんどん寒くなってくるけど
体調管理はしっかりして
残りの3ヶ月、健康で過ごす!!




よしき(もっぴー)