景色がきれい | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

映画「君の名は。」を観てきた!






友達やTwitterや「めっちゃ良かった!」とか「すごく泣ける(´;ω;`)」とかをよく聞いたり見かけるから、どんなものかと興味が湧き、ついに昨日観に行ったわけですよ。

背景、景色がとても繊細だった!
きれいで実際の写真のようなリアルさ
思わずみとれてしまう……(*´ω`*)

全体の(あくまで自分の)感想は
そこまで泣けるか??って思いました。
うるっとはしたんだけど、そこからはなかなか……

観た方はわかると思うんですが
涙を誘う場面が一発ドーンっ!じゃなくて
ところどころに入ってきているんですよ
それで思ったのが
(あぁ……今、他の人は泣いてるんだろうなぁ)って思いながら後半を観てしまって……

ストーリーはすごく良かった!
景色もキレイで思わず息を飲むほど!

2回目は感じ方が変わるのかな……?

ただ、久しぶりにアニメーション映画を見て
「こんなにリアルな感じになるの!?」
って時代の進化を感じた(笑)

まだまだ他にも見たい映画がたくさん!
俳優になるための勉強として、表現の幅を広げるためにこれからも映画を見ていく!
(最近、洋画しか見てないけど……(笑)
だって、海外のほうがリアクションが大きくて、見てて面白いんだもん)




よしき(もっぴー)