海遊館&8ヶ月 | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

何年ぶりだろう

昨日は彼女と「海遊館」に行ってきました!





幼稚園かなー
遠足で行ってそれ以来
ここに来てない気がする…

天保山にはこの間
「NARUTO展」で来たことぐらいかな

何もかもが初めてと久しぶりだから
新たな気持ちで
すーっごく楽しめた!





沢山のいろいろなお魚「魚以外もいたけど」を見て
写真撮って楽しかった~




コツメカワウソ
泳いでいるときもとても可愛いかった!







ラッコを久しぶりに見て
とても癒されたな~
餌を食べたんだけど
ローリングして餌を食べて
またローリングして餌を食べて
を繰り返してた(笑)

あと飼育員の人が手渡しで餌をあげてて
(あぁ……俺も餌をあげたい……)って思った




これはハリセンボン
近くで顔をみたらとても可愛い顔をしてた








ペンギンとイルカ
ペンギンもイルカも泳いでいるときはとても早いから
カメラで撮るのがとても難しい!
だからペンギンは立っているやつを撮った(笑)




これは「グレートバリアリーフ」のエリアで
きれいな色をした魚とサンゴ礁がとても美しかった……
ぜひ生のグレートバリアリーフも見に行きたい!







海ガメとダイバーさん

海遊館でなんやかんやこのダイバーさんがとても印象に残ってる(笑)
酸素ボンベの泡を使ってバブルリングを作ってくれた!
すごかった!!



海遊館を楽しんだ後は
天保山にある「観覧車」に乗った!



この観覧車にはシースルーっていって
全面透明で全部を見渡せるやつがあるのね
記念だしそれに乗ろうかと思いきやまさかの30分待ち……
普通のバージョンに乗ってきました(笑)




夕日がきれいだった~

高さが世界最大級なだけに景色はとてもよかった!
晴れててよかった!((o(^∇^)o))






昨日は天候にも恵まれてとても楽しい1日だった!


昨日で彼女と付き合い始めて8ヶ月になりました!!
早いな~
もう今、毎日が楽しい!

「時は金なり」
時間はお金と同様に貴重なものだから、決して無駄にしてはいけないという戒め

ほんとにそうだと思う
今という時間は、今この瞬間にしか訪れないものだから
勿体ないことをせず
とても大切にしていきたいと思う!
彼女も彼女との時間も……!

まだまだ楽しい思い出を沢山作るぞ!
さて、次は何をしようかな~?
((o(^∇^)o))




よしき(もっぴー)