か……ら……お……け…… &告知 | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

実は……歌が苦手なんです……!!
まあ所謂「音痴」ってやつですね…

だからカラオケは行かないし
歌なんてそもそも人前では歌わなかったのに
こういう場では避けられない、カラオケボックス

あれ、なんなんですか?
監獄ですか?地獄ですか?
半ば強制的に歌わされるというね

まあ、「カラオケ行こうぜ!」というと
そういうことだろうと思うから
避けてきた道だったのにね(笑)

これから先、避けることは難しくなるよね~(´;ω;`)

1人カラオケなどして
徐々に慣らしていくしかないか…



先日
「煙の向こう」と「Manhattan」の一部のメンバーでカラオケ&焼肉に行って来ました!

もう焼肉しか頭になかった、いろんな意味で(笑)

久しぶりに焼肉食べたから尚更美味しく感じた!











だっちと会うのがスゴく久しぶりで
「煙の向こう」の頃が懐かしく思った…

楽しい焼肉も
最後は先輩のありがたいお言葉で締まり

まだまだ頑張らないとな!
と、自分に少しエールを送れたと思う



そしてそして!
9月に「東京」で舞台をします!

モスクワjuniorによるモスクワカヌづくし
「スティグマを抱く高校生」
作品:
世界を滅ぼすことに決めた7人の女子高生
だるまかれし
神様が○○してくれる
9月8日(木)〜11日(日) 
会場:新宿サニーサイドシアター
作:モスクワカヌ
出演:大阪府立桃谷高校(元)演劇部 他

モスクワづくし
【公演スケジュール】
9月8日(木)19:30~
9月9日(金)19:30~
9月10日(土)13;00~ 17;30~
9月11日(日)13;00~  
※ 全5ステージ
モスクワカヌ3作品から、各回2作品を連続上演。上演時間は1時間×2作品で各回2時間!

モスクワづくし
【公演チケット】
前売り1200円
当日1500円

問い合わせ・申込みは
モスクワカヌ
Twitterアカウント
@mosukuwakanu

または私よしき(もっぴー)のTwitterアカウント
@yoshiki_moppy
までDMを。

主催:モスクワjunior

東京に在住の方もそうでない方も
気になっているなら連絡してください!
観て、損はさせません!
是非ともよろしくお願いしますm(__)m




よしき(もっぴー)