声の授業 | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

こんにちはー

この湿度どうにかならないかなー?💦

はい、ということで

昨日は学校の先輩からいろんな事を

教わりました!

その先輩は舞台で知り合った、同じ学生なのですが

他の専門学校で講師もしているらしく

なんだか不思議な感じでした(笑)

声に関することで結構ためになるお話でした!

ありがとうございましたっヾ(@゜▽゜@)ノ

次からの役作りに応用していこうと思います!!








yoshIжkI