ジュラシック・ワールド! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

こんばんは~

もう日が変わっちゃったけど……(笑)

今日は映画を観てきました!

8月5日公開の「ジュラシック・ワールド」





これは絶対観ようと思ってたから

今日観ることができて嬉しかった~( ´∀`)

ジュラシック・パークの方はDVDで観たんだけど

それでもなかなかの迫力があり

今回の「ジュラシック・ワールド」にはもう期待しかしてなかった!

やはり期待を裏切らないド迫力と臨場感!

3Dで観たからこその奥行き感もあって

スゴく楽しめたっ👍

ストーリーもすごく良くできていたし

それだからこその涙もポロポロ……(T-T)

恐竜(ラプトル)との最後のアイコンタクトを交わしたときは流石に込み上げてきた……っ!

前作とは少し違ったアプローチで製作されてて

新鮮さがあった!\(^o^)/

お金に余裕があればもう一度観てみたい!と思うくらいのクオリティ!

めっちゃおすすめします!(笑)



そういえば、

そろそろ本格的に夏休みに入ってくるから

暇があれば映画をたくさん観て

たくさん泣いて

感情を豊かにしたいと思う( ・ε・)

とりあえず次は「ミニオンズ」と「BORUTO」かな

自分はあまり外に感情を出さないタイプだから

感情を出したいときに出せるくらい

またはその一歩手前くらいにまでは成長したいな……

まだまだ暑い日が続きますが

熱中症には気をつけて

これからの夏をたのしみましょーーーっ!!ヾ(@゜▽゜@)ノ




yoshIжkI