☆TSUKADA☆ | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

こんにちは~( *・ω・)ノ

昨日は2ヶ月ぶりくらいに

大学の同じ実習班のメンバーで

塚田農場(北海道じゃない方……宮崎……だったっけ?)

に行ってきた!!(^^)vイェーイ





謎メンやけども(笑)

なんかこれはこれで定着してきた気がする(笑)( ´∀`)

そして「課長」に就任っ!




次は「部長」だーっ

北海道もだったけど

料理がスッゴく美味しかった!! (*´﹃`*)




毎回プレートにメッセージを書いてくれるんだけど

上手だね~

今回の担当は「ゆりこ」さんだった(笑)


終始楽しくて時間があっという間に過ぎた!(゜ロ゜;

そして……

みんな終電ギリギリで焦る焦る(笑)(;・ω・)

でも、無事に帰れたから一安心~

次からは終電を考えておかないとな(笑)

またこのメンバーで遊びたいー

いや、遊ぶぞーっ!ι(`ロ´)ノ




yoshIжkI