ユニバーサル・スタジオ・ジャパン | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

おはよー!

今日は朝から少し身体がダルい……

たぶん寝不足のせいかなー?


さてさて

昨日は高校の時の部活の先輩たちと

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきたっ!





前日からスゴく楽しみで

当日も、遠足を前に控えた小学生の時みたいに早く目が覚めて

朝からワクワクしっぱなし!(笑)\(^o^)/

肝心のメンバーは、知ってる方もいたけれど

あまり知らない(顔は見たことあると思うけどあまり覚えていない……)方が大半で

大丈夫かな?って不安だったけれど

話をしているうちに距離が徐々に……いや、急接近した気がする(笑)( ´∀`)

佐藤さんとは色んな意味で異常なくらいに近づいてしまったような(笑)

(べ、別に嫌というわけじゃないよ?)





ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは土曜日にも関わらず

お客さんはちょっぴり少なめな感じがした
( ・ε・)

ラッキー!

アトラクションも楽しくて

ハリウッドドリームとかスパイダーマンとか





3Dになったハリー・ポッターにも乗って

スゴく楽しかった!ヾ(@゜▽゜@)ノ





最後にジョーズに乗ったときのみんなのテンションが最高だった(笑)








古川さんがクルーの「ひらい」さんにツボってた(笑)( ´∀`)

お仕事終わりに樋口さんがわざわざ来てくれて

目が合う度にアイコンタクトを送ってきて

面白かった!\(^o^)/


アトラクションの待ち時間も沢山のゲームをして

盛り上がりまくった(笑)( ´∀`)

「からあげゲーム」に「マグロ丼ゲーム」

「マジカルバナナ」に「パンティパンティゲーム」

「マヨネーズゲーム」と単語だけ聞いても

あまり意味のわからないようなものが多いけど

やってみると時間を忘れるくらい楽しかった!( *・ω・)ノ


ありささんと朝田さんはスゴくお綺麗で

可愛らしくて

同級生だったら狙っていたかもしれないかなー?(笑)(;・ω・)








3人とも可愛らしいっ!!\(^o^)/


とても充実した1日で心に残る良い思い出になりました!( *・ω・)ノ

またこのメンバーで遊びたいって思えた♪




晩ごはんは焼肉!




肉奉行が肉をどんどん焼いてくれたので

ひたすら食べた!

美味しかったな~ (*´﹃`*)


先輩方!昨日は本当にありがとうございました!

沢山ご馳走していただいて、メチャありがとうございましたーっ!!

すごく楽しかったです!

また是非行きましょう🎵




もっぴー