富士急ハイランド! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

久々にみんなで集まると楽しいよね~((o(^∇^)o))

ってことで、18日、19日の2日間
鳳ラグビーのみんなで旅行してきました!

行き先は「富士急ハイランド」!!




アトラクションはほぼ、絶叫系…… ((((;´・ω・`)))

こう見えて絶叫系は苦手なんだよねぇ

親にも「富士急ハイランドに行っても乗れるやつないやろ?」って言われて
「確かに……」ってなったもん(笑)

でも、みんなが乗る!ってなったら自分も乗ろう!って決めてたから頑張って乗ったよ!
乗ってみると案外楽しかったなあー♪( ´∀`)
でも、一人やったら絶対に乗らない……絶対っ!!
だって、怖いから……
ビビりですから(笑)

富士急ハイランドの有名なやつは大体乗ったなー
ええじゃないか、FUJIYAMA……かな?
ドドンパと高飛車は乗ってないけど、十分スリリングだったよ…… ((((;´・ω・`)))







「か」が隠れてる……(笑)





あと、人生初の「フリーフォール」にも乗った!!
メチャクチャ怖かった!!!
やばいね、あれは(笑)




乗ってるときから心臓はバクバクしてるし
上がっていくときは頭の中を真っ白にしたくてもならなかったもん(笑)




でも、いい経験だったよ~

これで次からは乗れるけれど、出来れば乗りたくないかなー(゜_゜;)


お化け屋敷に入れなかったのがちょっと残念だったなー


宿泊先のホテルはキレイだったし、広かったしで結構良かった!
みんなで集まってワイワイしてる時が楽しかった!
このままずっと時間が止まってくれたらいいのに……って

寝ぼけてるがみさん見てたら微笑ましかった(笑)
カメラをまわしておいたらよかったな~(゜_゜;)


2日目は河口湖を見学してきた!



生憎天気は曇りだったから富士山は見えなかった……(T-T)

今回の旅行は不安もあったけれど、その分楽しさもたくさんあって
とにかくやって良かった!

運転してくれた人、お疲れ様でした!
ありがとう!助かったよ~((o(^∇^)o))

また旅行しよなー!

鳳ラグビーのみんなさいっこー!
大好きだーっ!




yoshIжkI