ナンセンス! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

楽しかったーっ!

2日間ライブの「ナンセンス!」が無事に終わって安心した( ・ε・)

舞台が初めてだったから上手くいくかどうか以前に俺なんかで大丈夫なんだろうか……っていう不安でいっぱいだった

でもたくさんの先輩に支えられてようやくここまで来れたと思う!
みんな優しくて面白くて、ずっとこのままで居たいと思うほどだった\(^o^)/

本当にここまで来れて良かった(。´Д⊂)
ありがとうございましたっ!

また、ご縁があればよろしくお願いします!
お疲れ様でした!今までお世話になりました!((o(^∇^)o))

みんな大好きだーっ!\(^o^)/




「トマス・メディアでーっす♥」




yoshIжkI(もっぴー)